*

完成間近!東大沼の家

公開日: : 最終更新日:2018/06/06 東大沼の家

◆完成間近!東大沼の家

 

深谷市で新築中の

東大沼の家。

 

東大沼の家。お家の中も工事が進み、完成間近です!

 

天城屋 イチオシの

インテリア冷暖房

設置が完了しました♪

 

◆インテリア冷暖房 2台

※暖房だけでなく冷房にもなります

※もちろん、風がでません

 

<1階 LDK >

1階のLDKに設置。キッチンから見たところ。白いインテリア冷暖です

        ↓

ダイニング側から見てみると・・・とってもいい感じ♪

        ↓

リビング側から見てみると・・・清潔感あふれる空間が広がります

        ↓

ちょっと離れて見ると・・・こんな感じです♪

 

<2階 階段付近>

階段を上ると・・・左上に、インテリア冷暖が!

        ↓

2階に上って見ると・・・こんな感じです。パウダーピンクがカワイイ♪2階の冷暖房は、これ1台でまかないます!

 

続いて

◆インテリア暖房 3台

暖房専用タイプです

※もちろん、風がでません

 

<玄関>

玄関。出入りの多い玄関は、冬場、温度が下がりがち。それを緩和するため、インテリア暖房を設置しました

 

<1階 洋室>

1階 洋室。室内干しとしても活用する部屋です。縦長タイプを設置しました。洗濯物もバッチリ乾きますね

 

<1階 洗面脱衣>

1階 洗面脱衣。タオル掛けタイプなので、タオルを横棒に掛けておくと、パリパリに乾きます。こちらのパウダーピンクもカワイイ色ですね♪

 

ということで

インテリア冷暖 2台

インテリア暖房 3台

の計5台を設置しました。

 

 

その他

室内の様子をご紹介。

 

<階段>

リビング階段。解放感あふれる素敵な階段です♪

        ↓

階段幅もゆとりがある幅広サイズです。上り下りもしやすいですね

 

<階段下収納>

階段下収納。正方形を組み合せた、美しいデザイン。白い漆喰に合わせて、ホワイト色にて仕上げました。何を飾るのかな?

 

<アールの壁>

アールの壁。シャープなデザインの室内にやわらかさが加わります

 

<ステンドガラス>

ステンドガラス。白い漆喰にピンクが栄えます

 

<ハート形の棚>

ハート形の棚。かわいいデザインが隠されています

 

<三角形の鏡>

1階トイレには、三角形の鏡が設定されています。すぐ上にある階段の勾配に合わせたデザインです

        ↓

三角形の鏡下には、かわいいモザイクタイルが!とってもGOODなアクセントです

 

<ヤッホーの窓>

ヤッホーの窓。2階の洋室には、両開きの窓があります。下は階段です。思わず「ヤッホー」声をだしちゃいます♪

 

<キッチン>

オープンキッチン。スッキリしたデザインです。広々キッチン、みんなでお料理、楽しいな♪

 

<照明>

ダイニング照明。天城屋おすすめ 北欧を代表する照明器具・ルイスポールセン!

        ↓

この1台で空間がグッと上質になります。器具色はオシャレな「ワサビ・グリーン」

 

 

たくさんの方々のおかげで

このような素敵な感じに

仕上がりました♪

 

ありがとうございます。

 

そして、この後は

外構工事が始まります。

 

6月下旬の

お引渡までもう少し。

 

ラストスパートです!

 

 

 

◆東大沼の家

→工事の様子

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

祝❤︎上棟!!東大沼の家

祝❤︎上棟!!東大沼の家   深谷市 東大沼の家   天候に恵まれ

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 東大沼

◆瑕疵保険の検査 in 東大沼   順調に工事が進む 深谷市・東大沼の家 &nbs

記事を読む

「柿渋」塗って 土台敷き

◆「柿渋」塗って 土台敷き   新築工事中の 深谷市「東大沼の家」  

記事を読む

東大沼の家「地鎮祭」

◆東大沼の家「地鎮祭」   深谷市にて スタートした「東大沼の家」  

記事を読む

安心「地盤調査」 東大沼の家

◆安心「地盤調査」東大沼の家   深谷市 東大沼にて 新しい家づくりがスタート す

記事を読む

マシュマロ断熱 in 東大沼

◆マシュマロ断熱 in 東大沼   順調に工事が進む 深谷市「東大沼の家」 &nb

記事を読む

お引渡 〜東大沼の家〜

◆お引渡 〜東大沼の家〜   深谷市「東大沼の家」 晴天の下、お引渡を行いました。

記事を読む

基礎「配筋検査」東大沼の家

◆基礎「配筋検査」東大沼の家   深谷市・東大沼の家 2月中旬上棟に向け 基礎工事

記事を読む

塗り壁 de やさしい外観

◆ 塗り壁 de やさしい外観   新築工事中の 深谷市・東大沼の家  

記事を読む

進む大工工事 in 東大沼の家

◆進む大工工事 in 東大沼の家   現在、新築工事中の 東大沼の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑