*

見どころ いっぱい♪東台の家

公開日: : 最終更新日:2018/12/13 東台の家

◆もうすぐ完成♪東台の家

 

本庄市にて新築中の

東台の家

 

今月のお引渡に向けて

ラストスパート中です。

 

東台の家。お家の外は、外構工事中です

        ↓

角度変えて見ると・・・印象も変わりますね

 

近づいてみると・・・

 

玄関周り。左が玄関ドア、右がガレージシャッターです。塗り壁の質感がGOODです♪

        ↓

玄関正面から見上げると・・・いい感じですね♪

 

愛猫家

 

東台の家は

「愛猫家」お施主様の

想いの詰まったお家です。

 

・キャットウォーク

・ネコちゃん用のドア

 

設置されています♪

 

◆キャットウォーク

キャットウォーク♪こんな感じが想像できますね

        ↓

この3枚のステップを上って、はじごにヒョイと登るんだろうなぁ~

        ↓

登りやすそうだな~。ネコちゃんの気分になっちゃいますね

 

大工さんが、心こめて造りました!

 

◆ネコちゃん用のドア

ネコちゃん用のハイドア。下の部分にネコちゃんが出入りできる扉がついています♪

        ↓

この透明な扉がネコちゃん用です

        ↓

手で押すと、簡単に扉が開きます。扉の下部にマグネットがついていて、手を離すと扉が戻ります

        ↓

こんな感じのイメージです。出入りする姿、楽しみですね♪

 

インテリア冷暖

 

インテリア冷暖2台→ ブラック色

インテリア暖房1台→ ターコイズ色

 

ブラック色は、天城屋 初採用です!

 

◆インテリア冷暖(2Fリビング)

キッチンからキャットウォークを眺めたところ。ブラック色のインテリア冷暖・・・オシャレですね

        ↓

逆から見たところ。奥にキッチンが見えます

 

あと1台は、玄関ホールに設置しました。

 

風のでない冷暖房

「インテリア冷暖」の輻射熱で

お家の中を暖めますよ♪

 

玄関ドアあけたら・・・・

すぐにあったか~い

 

これって

本当に、幸せです♪

 

◆インテリア暖房(洗面脱衣室)

インテリア暖房。洗面脱衣室に設置。着替えることを考えての補助暖房。タオル掛けタイプなのでバスタオルもパリパリに乾きますよ♪

        ↓

かわいいターコイズ色。真っ白な漆喰壁のアクセントになっています♪

 

お風呂に

入る時も出る時も

寒くないですよ。

 

モンスター

 

東台の家

玄関ドア開けると・・・

 

モンスター級

「大きな引戸」が現れます!

 

玄関ドア開けると・・・ダークブラウンの大きな扉が!!

 

大きな壁があるようで

ちょっと驚きます!

 

この扉(引戸)は

玄関からの冷気や熱気を

直接、家の中に入れないよう

いったんブロックする役割です。

 

北海道や寒冷地では

おなじみの「風除室」のような

イメージとなっています。

 

玄関からの

熱の出入りが少なくるので

より快適な空間を維持できます♪

 

大きな扉。幅1200ミリの大きな扉を採用しています。通常の扉幅は、700~800mmなので、1.5倍超の大きさです!

 

神谷コーポレーションさんの

大きな扉(引戸)です。

 

その名も

「モンスター」という引戸です!

 

その、モンスターを開けると・・・

 

モンスターを開けると・・・素敵なお家の中が現れます♪

 

モンスターを閉めて

 

お家の中から

モンスターを見てみると・・・

 

こんな感じです。幅1200ミリ。この扉のお陰で、さらに快適度が増しますね

 

おまけ

 

オシャレなシンプルデザインの洗面台。無垢材の天然木カウンターと陶器がいい感じです♪

        ↓

キッチン。あったかいからキッチンに立つのも楽チンです♪採光を考えた明るいキッチン、楽しいな

        ↓

キッチン前のオーダーカウンター。ダイニングテーブルとして利用します♪

        ↓

床材。ヨーロピアンバーチという、やや硬めの樹種です。120ミリ幅の素敵な無垢床です♪無垢材だから本物の質感が味わえます

 

 

お客様の

想いがたくさん詰まった

東台の家。

 

12月16日(日)の

完成見学会(特別鑑賞会)にて

体感できます♪

 

本当にあったかくて

見どころいっぱいの

東台の家。

 

写真では伝わらない

体感しないと分からないこと

たくさんありますよね。

 

皆様のご来場

お待ちしております。

 

 

◆東台の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

祝!ご契約 ~東台の家~

◆祝!ご契約 ~東台の家~   本庄市にて 新たな家づくりがスタートします! &n

記事を読む

祝❤︎上棟!!東台の家

◆ 祝❤︎上棟!!東台の家   本庄市・東台の家 天候に恵まれ めでたく上棟しまし

記事を読む

御礼「東台の家」特別鑑賞会

◆御礼「東台の家」特別鑑賞会   12月16日(日) 本庄市にて 東台の家 特別

記事を読む

マシュマロ断熱 in 東台の家

◆マシュマロ断熱 in 東台の家   順調に工事が進む 本庄市「東台の家」 &nb

記事を読む

基礎「配筋検査」東台の家

◆基礎「配筋検査」東台の家   本庄市・東台の家 8月下旬上棟に向け 基礎工事中で

記事を読む

心こめて大工工事♪東台の家

◆心こめて大工工事♪東台の家   本庄市にて新築工事中の 東台の家  

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 東台の家

◆瑕疵保険の検査 in 東台の家   順調に工事が進む 本庄市・東台の家 &nbs

記事を読む

東台の家「地鎮祭」

◆東台の家「地鎮祭」   家づくりが 着々と進んでいる 本庄市「東台の家」 &n

記事を読む

仕上がってきました♪東台の家

◆仕上がってきました♪東台の家   本庄市にて新築工事中の 東台の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑