*

愛するギター「マーティン」を飾る

公開日: : 最終更新日:2018/03/08 邑楽の家

◆愛するギター「マーティン」を飾る

 

順調に工事が進む

邑楽の家

 

邑楽の家。外構工事も始まりました。室内の工事も大詰めです

 

先日

ご主人様のリクエスト

「ギターフック」

取付を行いました。

 

このギターフックを取り付けます。ご主人様からいただいた、こだわりの逸品です

        ↓

3個、取り付けます♪

 

2階のご主人様部屋

この壁にギターフック

取り付けます。

 

この壁にギターフックを取り付けます。真っ白な漆喰壁です。

 

 

はたして

どんな、ギターを飾るのか?

 

このギターケースに、愛するギターが入っています

        ↓

じゃーん!!これが私の愛するギター「マーティン」です♪

        ↓

ご主人様、おすすめのショットです♪アコースティックギター、かっこいいですね!

 

 

と言うことで

この「マーティン」

かっこよく飾る「ギターフック」

取付け開始です!

 

取付開始。三郎さんが丁寧に取付位置を確認します♪

        ↓

水平機で確認しながら、真っ直ぐに取付けていきます

        ↓

1つ目、取付け完了です!

        ↓

取り付きました!パチパチパチ~!

        ↓

横から見ると・・・素敵なシルエット♪しっかりとギターを支えてくれそうですね

 

この調子で

2つ目、3つ目を

取り付けていきます。

 

2つ目。頑張る三郎さん

        ↓

3つ目。さぁ、もう少しです

        ↓

取付完了です!さすが、三郎さん、丁寧で正確な仕事です!

 

 

それでは

あの「マーティン」

飾ってみましょう♪

 

傷付かないよう、丁寧に飾ります

        ↓

どうですか?

        ↓

満足そうなご主人様♪浸っています・・・

 

飾ったギターを

横から見てみると・・・

 

ギターフックの絶妙なバランス!ギターが壁に当たらないよう若干浮いています!

        ↓

お見事です!

 

専用のフック

やっぱり、凄いですね!

 

ギターが壁に当たらないよう、バランスが計算された専用フック。さすがですね

 

残り2つのフックには

どんなギターが

飾られるのでしょうか?

 

楽しみですね♪

 

愛するギターに

囲まれて暮らす

 

まさに「嬉しい毎日」ですね♪

 

愛するギターに囲まれた暮らし。待ち遠しいですね♪

 

4月のお引渡まで

もう少しです。

 

 

 

◆邑楽の家

→工事の様子

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

「赤」が効く 和モダン

◆「赤」が効く 和モダン   もうすぐ完成の 群馬県・邑楽の家  

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 邑楽

◆瑕疵保険の検査 in 邑楽   現在、群馬県で新築中の 「邑楽の家」(おうらのいえ

記事を読む

基礎の「配筋検査」 in 邑楽

◆基礎の「配筋検査」in 邑楽   基礎工事中の 邑楽の家(おうらのいえ) &nb

記事を読む

お引渡 ~邑楽の家~

◆お引渡 ~邑楽の家~   群馬県「邑楽の家」 晴天の下、お引渡を行いました。 &

記事を読む

順調に工事進む「邑楽の家」

◆順調に工事進む「邑楽の家」   群馬県で新築中の 邑楽の家   雪に

記事を読む

棚板を増やす in 邑楽の家

◆棚板を増やす in 邑楽の家   群馬県の邑楽の家 お引渡してから 約4年が経ち

記事を読む

ブラックがカッコいい!

◆ブラックがカッコいい!   新築中の 群馬県「邑楽の家」   邑楽

記事を読む

邑楽の家「地鎮祭」

◆邑楽の家「地鎮祭」   群馬県邑楽町にて 新しい家づくりがスタートしました。 &

記事を読む

SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜

◆ SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜   邑楽の家(群馬県邑楽町) お引渡しし

記事を読む

祝❤︎上棟!!邑楽の家

◆祝❤︎上棟!!邑楽の家   群馬県 邑楽の家(おうらのいえ)   天

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑