*

お引渡 ~邑楽の家~

公開日: : 最終更新日:2018/04/12 軟水生活, 邑楽の家

◆お引渡 ~邑楽の家~

 

群馬県「邑楽の家」

晴天の下、お引渡を行いました。

 

お引渡。晴天の下、祝杯用のボトルのコルク栓を抜きました。スポーン!みんなでお祝いです♪

 

出会いから、約10カ月。

楽しい家づくりを

行うことができました。

 

お施主様のセンス

天城屋の想いが融合した

素敵なお家になりました。

 

邑楽の家。おかげさまで、完成しました!

 

邑楽の家は、住宅街の為

近隣への配慮を考え

見学会(一般公開)は、行いませんでした。

 

見学を楽しみにしていた皆様

ごめんなさい。

 

お家の中

こんな感じに仕上がりました。

 

和モダンのリビング。洋間に障子がステキです!

        ↓

角度を変えると・・・真っ赤なインテリア冷暖が際立ちます

        ↓

ダイニングからリビングを見たところ。まるで旅館のようですね!

        ↓

キッチンからダイニングを見たところ。GOODな雰囲気で、料理も楽しく♪

 

職人んさんみんなで

心こめて造りました。

 

お引渡に駆けつけてくれた 棟梁の新井大工さん(右)と記念撮影。心こめて造りました

 

素敵な出来栄えに

みんな笑顔になります♪

 

 

家の外を見てみると・・・

 

邑楽の家には

奥様のリクエストで

三浦工業の軟水器「軟太郎」

設置されています。

 

軟水器「軟太郎」。奥様が喜びます♪凍結防止のヒーターを配管に設置してるので真冬も安心です

        ↓

三浦工業の山本さん。お肌スベスベになりますよ!軟水生活 満喫してくださいね

 

楽しみな軟水生活

もう始まりますよ!

 

 

家の外といえば・・・

外構の仕上りもご覧下さい。

 

外溝のイメージは

こんな感じでした・・・

 

外構イメージ。すっきり、クールな雰囲気です

 

こんな感じに仕上りました♪

 

イメージ通りの外溝が完成しました!クールな雰囲気です。お手入れが楽チンな仕様です

        ↓

玄関の前は、上品な佇まい。植栽が素敵なアクセント♪

        ↓

丈夫で広々カーポート。土間コンクリート仕上げで、雑草対策もバッチリです

 

カーポートの奥に入ってみると・・・

 

広~い、お庭が広がります

        ↓

お庭からお家をみてみると、こんな感じです

        ↓

広々ウッドデッキ。バーベキューしたり、くつろいだり・・・楽しみですね♪

        ↓

シンプルなバルコニーも素敵ですね。シルバー色が カッコいい!

 

素敵な外溝になりました。

お家がグッと引き立ちます♪

 

 

お家の中も外も

こだわりのある 邑楽の家

 

トータルコーディネート

とっても素敵に仕上がりました♪

 

素敵な空間で嬉しい毎日

 

そして

素敵な外観で 嬉しい毎日

 

嬉しい毎日

なりますように。

 

今まで 本当に

ありがとうございました。

 

 

◆邑楽の家

→工事の様子

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

瑕疵保険の検査 in 邑楽

◆瑕疵保険の検査 in 邑楽   現在、群馬県で新築中の 「邑楽の家」(おうらのいえ

記事を読む

軟水で「しっとり、もっちり」肌

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 谷です。   我が家

記事を読む

邑楽の家「地鎮祭」

◆邑楽の家「地鎮祭」   群馬県邑楽町にて 新しい家づくりがスタートしました。 &

記事を読む

軟水器「軟太郎」の設置

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

軟水生活 始りました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   皆様 

記事を読む

SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜

◆ SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜   邑楽の家(群馬県邑楽町) お引渡しし

記事を読む

新型デザイン「軟太郎」の設置

◆新型デザイン「軟太郎」の設置   熊谷市にて 新型デザインの軟水器を 設置致しま

記事を読む

軟水で お風呂に入ると・・・

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(本庄)の 谷です。  

記事を読む

極上の水

◆極上の水   順調に進む 新築工事中の西多摩の家   西多摩の家。

記事を読む

棚板を増やす in 邑楽の家

◆棚板を増やす in 邑楽の家   群馬県の邑楽の家 お引渡してから 約4年が経ち

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑