*

御礼「熊谷の家」特別鑑賞会

公開日: : 熊谷の家

◆御礼「熊谷の家」特別鑑賞会

 

12月23日(土)

熊谷の家にて

特別鑑賞会を開催しました。

 

熊谷の家。快晴の下、特別鑑賞会を開催いたしました。約30坪の2階建です

        ↓

笑顔で受付♪ おはようごさいます

        ↓

笑顔で駐車場の誘導♪ ピンクのジャンバーで元気にお出迎え

        ↓

ようこそ!熊谷の家♪

 

 

1日限定の開催でしたが

32組のお客様に

ご来場いただきました。

 

あったか〜いお家をご説明中

        ↓

居心地いいダイニングで、リラックスしながらお打ち合わせ

        ↓

日も暮れて、照明つけてお打合せ。ご家族みんな、真剣に耳を傾けます

 

 

注目の的は

やはり、インテリア冷暖!!

 

熊谷の家には

2台インテリア冷暖

1台インテリア暖房(暖房のみ)

が設置してあります。

 

まずは

インテリア冷暖からご紹介。

ホワイト色。1階に設置。白い漆喰の空間にとけ込みます

       ↓

チョコレート色。2階に設置。白い壁と木の床にマッチしてますね

 

つづいて

インテリア暖房(暖房のみ)

イエロー色。1階の浴室出入口近くに設置。かわいいですね。タオル掛けタイプなので、バスタオルも乾いちゃいます

 

 

インテリア冷暖のおかげで

玄関入ると

すぐに、あったか〜い!!

 

この日の室温は

家中どこでも

24℃前後。

 

あったかいから

みんな自然と笑顔

リラックスできます♪

 

奥様とお母様。そして11月に誕生したベイビー♪あったかい お家で幸せいっぱい

        ↓

ご近所のみなさまもご来場。ありがとうございます

        ↓

うなたまさんもご来場。いいお家ですね〜

        ↓

キッチンに立ってても、あったかいから、楽よね〜。楽しく料理ができそう♪

        ↓

冷え性の私でも、大丈夫です!本当にあったかいです。早く、こういうお家に住みたいな〜

        ↓

遠方からはるばるお越しいただきました。この、あったかさ、すご〜い♪

        ↓

すっごく、あったかいよ〜、ルンルン♪

 

自然と笑顔になっている

お客様を見ると

私たちも幸せな気分になります♪

 

「あったかい」って

「幸せ」ですね。

 

あったかいから、いつもニコニコ

 

こどもは

素直に表現します。

 

つっくん、なっちゃん「あったかい」ですか?

        ↓

あったか〜い!あったか〜い!

        ↓

あったか〜〜〜い!!

 

みんなが笑顔になる

とっても素敵なお家

仕上がりました♪

 

 

会場提供いただいたお施主様

ご来場いただいたお客様

お手伝いいただいた関連業者様

 

本当に

ありがとうございました。

みなさま、ありがとうございました!

 

 

◆熊谷の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

安心の地盤調査 in 熊谷

◆安心の地盤調査 in 熊谷   熊谷の家 9月上棟に向け 地盤調査を行いました。

記事を読む

かわいい外観❤︎進行中

◆かわいい外観❤︎進行中   熊谷の家。 順調に工事が進んでいます。  

記事を読む

祝❤︎上棟!!熊谷の家

◆祝❤︎上棟!!熊谷の家   熊谷の家 天候に恵まれ めでたく上棟しました。 &

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 熊谷

◆瑕疵保険の検査 in 熊谷   現在、新築中の「熊谷の家」   熊谷

記事を読む

基礎の「配筋検査」in 熊谷

◆基礎の「配筋検査」in 熊谷   基礎工事中の 熊谷の家   熊谷

記事を読む

工事開始!熊谷の家

◆工事開始!熊谷の家   熊谷の家 新築工事、開始しました。   熊

記事を読む

熊谷の家 「地鎮祭」

◆熊谷の家「地鎮祭」   熊谷市にて 新しい家づくりがスタートしました。 &nbs

記事を読む

隙間なく断熱工事 in 熊谷

◆隙間なく断熱工事 in 熊谷   順調に工事が進む 熊谷の家  

記事を読む

力の結集!インテリア冷暖 設置

◆力の結集!インテリア冷暖 設置   現在、新築工事中の 熊谷の家  

記事を読む

家具塗装「奥様の想い込めて」

◆家具塗装「奥様の想い込めて」   現在、新築中の 熊谷の家   熊

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑