*

信号機の様な「インテリア冷暖」

公開日: : 最終更新日:2018/03/04 深谷の家

◆信号機の様な「インテリア冷暖」

 

現在、新築中の

深谷の家。

 

深谷の家。外壁工事も完了し、足場も外れました

        ↓

南面からみたところ。どっしりした、落ち着いた趣が素敵です♪

        ↓

東面から見ると・・・シャープなデザインが際立ちます

 

工事も大詰めです。

 

天城屋の家

最大の特徴でもある

「インテリア冷暖」

設置工事も完了しています♪

 

 

深谷の家では

「3色」

インテリア冷暖を採用しています。

 

その「3色」が

まるで「信号機」の様です♪

 

信号機と言えば・・・おなじみの「青・黄・赤」の3色ですね

 

この「3色」そろい踏みの

インテリア冷暖なのです!

 

それでは

順番にご紹介致します。

 

① 青(ターコイズ)

1階 洗面脱衣室に

設置してある「インテリア暖房」です。

服を脱ぐ場所なので暖房強化してます。

 

青(ターコイズ)。人気の素敵な色です

        ↓

お風呂から見たところ。お風呂上がりは、このような見え方です。

        ↓

正面から見た所。タオル掛けタイプです。パリパリに乾きますよ♪

 

 

② 黄(イエロー)

2階 階段近くの廊下に

設置してある「インテリア冷暖」です。

 

黄(イエロー)。2階の階段近くの廊下に設置。かわいいイエロー♪

        ↓

角度変えて見ると、こんな感じです

        ↓

インテリア冷暖越しに窓を見たところです

 

③ 赤(レッド)

1階 LDKに

設置してある「インテリア冷暖」

 

真っ白な空間に真っ赤なインテリア冷暖♪

        ↓

真っ白な漆喰に映える「赤」のインテリア冷暖。抜群の存在感です

        ↓

反対側から見たところ。インテリア冷暖と大黒柱とルイスポールセン♪

        ↓

キッチンから正面を見たところ。紅白のコントラストがキレイです

 

 

補修塗料を

並べて見ると・・・

 

補習塗料を並べました。かわいい色どり♪

 

まるで「信号機」!

 

 

「3色」それぞれが

真っ白な天井・壁に映えて

個性を発揮していますね。

 

それぞれの

アクセントが素晴らしい

 

みんなで選んだ「3色」

 

元気がでそうな

笑顔になりそうな

ウキウキしそうな

 

そんな

「楽しい毎日」

目に浮かびますね♪

 

 

◆おまけ

キッチンのシンクは、かわいいピンク♪で楽しくお料理♪

 

 

 

◆深谷の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

12mの電柱を建てました!

◆12mの電柱を建てました!   現在、新築中の「深谷の家」   深谷

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 深谷

◆瑕疵保険の検査 in 深谷   現在、新築中の「深谷の家」   深谷

記事を読む

家族みんなで塗装しました!

◆家族みんなで塗装しました!   新築工事中の 深谷の家   深谷の

記事を読む

快晴!笑顔で地鎮祭 in 深谷

◆快晴!笑顔で地鎮祭 in 深谷   深谷市にて 新しい家づくりがスタートしました。

記事を読む

マシュマロ断熱 in 深谷

◆マシュマロ断熱 in 深谷   順調に工事が進む 「深谷の家」  

記事を読む

バトンタッチ in 深谷の家

◆バトンタッチ in 深谷の家   順調に工事が進む 深谷の家  

記事を読む

御礼「深谷の家」特別鑑賞会

◆御礼「深谷の家」特別鑑賞会   3月11日(日) 深谷の家 特別鑑賞会を開催しま

記事を読む

祝❤︎上棟!!深谷の家

◆祝❤︎上棟!!深谷の家   深谷の家 天候に恵まれ めでたく 上棟 しました。

記事を読む

基礎の「配筋検査」in 深谷

◆基礎の「配筋検査」in 深谷   基礎工事中の 深谷の家   深谷

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑