*

お引渡 〜東大沼の家〜

公開日: : 最終更新日:2018/07/05 東大沼の家

◆お引渡 〜東大沼の家〜

 

深谷市「東大沼の家」

晴天の下、お引渡を行いました。

 

お引渡。祝杯用ボトルのコルク栓を抜きました!みんなでお祝いです♪

        ↓

そして、いよいよ「鍵のお引渡」。ご主人様が鍵を開けます。おめでとうございます♪

 

家づくりに

熱い想いを抱くお施主様と

楽しい家づくりを

行うことが出来ました。

 

お施主様の

こだわりが詰まった

素敵なお家になりました。

 

東大沼の家。おかげさまで、完成しました!

 

東大沼の家は、住宅街の為

近隣への配慮を考え

見学会(一般公開)は

行いませんでした。

 

見学会を楽しみにしていた皆様

ごめんなさい。

 

 

お家の中

こんな感じに仕上がりました。

 

清潔感あるホワイト色と木のぬくもりを感じるナチュラル色がマッチして、居心地のいい空間となっています

        ↓

素敵なリビング階段。階段下のオシャレな収納もGOODです♪愛娘Eちゃんも無垢床が気持ち良さそうですね

        ↓

室内温度は24.5℃。外気は32.5℃。室内はやっぱり涼しい・・・気持ち良い♪

 

お水にも

こだわっている東大沼の家

 

◆水素水

オシャレなオープンキッチンには、「水素水」が出てくる水栓(日本トリム・グラシア)が付いています。水素水で活性酸素を退治して、家族みんなが健康的な暮らしを目指します!

 

◆軟水

お家の中のお水が全て「軟水」になっている東大沼の家。三浦工業さんの「軟太郎ソフティナ」が設置されています。三浦工業の福田さんがお引渡のお祝いに駆けつけて頂きました。本当に、お肌つるつるになりますよ~♪

 

 

「家族愛」

たっぷり感じる

東大沼の家。

 

その証として

「手形&足形」のプレゼントを

させていただきました。

 

漆喰に、家族みんなの

手形&足形を残しました。

 

家族愛の証(あかし)。素敵な手形&足形になりました♪

 

家族5人。

みんなで楽しんで造った

手形&足形です。

 

1番目は、パパの手形。ぐーっつと押します。力強いですね

        ↓

2番目は、ママ。パパの隣に想いを込めて♪

        ↓

3番目は、Mちゃん。さすが、お姉ちゃん。とっても上手です!

        ↓

4番目は、Yちゃん。体重乗せて、ぎゅーっと押します

        ↓

5番目(最後)は、Eちゃん。ママと一緒に足形♪かわいいな

 

ということで

家族5人の手形&足形が

出来上がりました!

 

製作直後の手形&足形。家族愛の証です。お子様たちの成長も楽しみですね♪

 

素敵な家族と

素敵なお家で

素敵な人生♪

 

嬉しい毎日

間違いなしですね!

 

 

家族愛が詰まった素敵なお家で、嬉しい毎日の始まりです!

 

今まで本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

◆東大沼の家

→工事の様子

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

東大沼の家「地鎮祭」

◆東大沼の家「地鎮祭」   深谷市にて スタートした「東大沼の家」  

記事を読む

完成間近!東大沼の家

◆完成間近!東大沼の家   深谷市で新築中の 東大沼の家。   東大

記事を読む

進む大工工事 in 東大沼の家

◆進む大工工事 in 東大沼の家   現在、新築工事中の 東大沼の家  

記事を読む

安心「地盤調査」 東大沼の家

◆安心「地盤調査」東大沼の家   深谷市 東大沼にて 新しい家づくりがスタート す

記事を読む

「柿渋」塗って 土台敷き

◆「柿渋」塗って 土台敷き   新築工事中の 深谷市「東大沼の家」  

記事を読む

祝❤︎上棟!!東大沼の家

祝❤︎上棟!!東大沼の家   深谷市 東大沼の家   天候に恵まれ

記事を読む

心こめて 仕上げ工事中♪

◆心こめて 仕上げ工事中♪   深谷市にて新築工事中の 東大沼の家  

記事を読む

基礎「配筋検査」東大沼の家

◆基礎「配筋検査」東大沼の家   深谷市・東大沼の家 2月中旬上棟に向け 基礎工事

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 東大沼

◆瑕疵保険の検査 in 東大沼   順調に工事が進む 深谷市・東大沼の家 &nbs

記事を読む

塗り壁 de やさしい外観

◆ 塗り壁 de やさしい外観   新築工事中の 深谷市・東大沼の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑